ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会を企画してます。 和食系で20人ぐらい入れる場所を知りませんか。個室で入れればベストです

とむ

質問

同僚の送別会を企画してます。
和食系で20人ぐらい入れる場所を知りませんか。個室で入れればベストです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚の送別会ぺこな
寂しくなるぺこな@・×・@
個室だから周りを気にせず泣いても大丈夫ぺこよ
でも、最後は笑顔で送り出すぺこー♫

いちか

いちか

30代

善 ぜん 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000635964/

20名で個室が使えるお店はどうですか?コスパの良い和食居酒屋なのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

きたいち酒場 銀座店 (キタイチサカバ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

金の独楽 - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、和食がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

石楠花 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115776/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
貸し切り可能です
アクセスわかりやすいですから、よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line