ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7.8人入れるところで打ち上げに向いてるところかつご飯が美味しいお店を教えてください!

しゅん

質問

7.8人入れるところで打ち上げに向いてるところかつご飯が美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権八 西麻布(GONPACHI) - 六本木(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー和食が楽しめちゃうぺこよー♡
店内もお席たくさんあって、
皆でワイワイできそうぺこー!

お店をチェックする

葵

20代

USHIO (~潮~) - 六本木/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038559/

打ち上げでしたら、ワイワイ鉄板焼きとか良いかもですねー!お野菜たっぷりでヘルシーなお好み焼きが食べられますよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/#rst-data-head

打ち上げでしたら個室のあるこちらのお店いかがですか。名物はなんといってもおいしいうどんですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

どすこい酒場玉海力 広尾本店 (どすこいさかば・たまかいりき) - 広尾/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13012574/#rst-data-head

元力士のプロデュースしているお店です。塩ちゃんこ鍋が美味しいですよ。個室もありますので相談してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line