ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時前ぐらい〜、渋谷あたりで居酒屋とかぢゃなく、夜ご飯を食べれる場所探してます😊✨ 落ちついて、ゆったり話せる場所希望です😁💓 予算は一人2000円以内で( ^ω^ )

ひまわり

質問

今日の20時前ぐらい〜、渋谷あたりで居酒屋とかぢゃなく、夜ご飯を食べれる場所探してます😊✨
落ちついて、ゆったり話せる場所希望です😁💓
予算は一人2000円以内で( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日の夜ご飯は、ちょっとおしゃれにいきたいぺこよなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっけーい✨ぺこ!
ワイワイ休日たのちむぺこ♩

ひまわり

ひまわり

20代

はらぺこ君、休日楽しむねー( ^ω^ )
ありがとうー♡♡

ウププ

ウププ

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9m000/

ここどうでしょ?
ピッツァバルって感じでお酒もありますがお食事だけでも楽しめますよ!
予算くらいでおいしいピッツァデートできると思うのでいかがでしょうかー?

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

夜カフェはいかがでしょう?
隠れ家的なステキなカフェです。
お食事も出来るので良かったら!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

パンチョでパスタディナーはどうでしょ?
リーズナブルだけどなかなかおいしいしおすすめですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

渋谷 更科 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057454/

夜も2000円で食べれるお蕎麦屋さん、いかがでしょうか?

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

20代

みなさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
参考にさせて頂きますー♡♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line