ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華料理屋さんを探してます。 ・四川料理 麻婆豆腐とか ・激辛なもの ・ある程度うるさくても良いので、ゆっくりお酒飲んで食事できる ・食べ飲み放題とかあればなおよし こんなお店ご存知であれば教えてくださーい|( ̄3 ̄)|

Wataru

質問

中華料理屋さんを探してます。
・四川料理 麻婆豆腐とか
・激辛なもの
・ある程度うるさくても良いので、ゆっくりお酒飲んで食事できる
・食べ飲み放題とかあればなおよし

こんなお店ご存知であれば教えてくださーい|( ̄3 ̄)|

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

どらえもん

どらえもん

30代

本格中華食べ飲み放題 品味香(町屋/中華料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/7eu0e94p0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^オーダー制中華料理の食べ放題^ - ^値段もリーズナブルなのでよかったら参考にしてくださぃ

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

オール 299円 雅 (みやび) - 南千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13188813/

こちらのお店はいかがでしょうか?
食べ放題はあるかはわからないのですが、激辛麻婆豆腐などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

猪八戒NEO (チョハッカイネオ) - 四ツ木/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13147949/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
激辛料理が美味しくいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line