ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいドンでゴワス!鎌倉駅付近で友達40人とまったりできるカフェあるでゴワスか!?電源とフリーWi-Fiあると嬉しいでゴワス!頼むぞ愚民ども

ガロア理論(公認)

質問

おいドンでゴワス!鎌倉駅付近で友達40人とまったりできるカフェあるでゴワスか!?電源とフリーWi-Fiあると嬉しいでゴワス!頼むぞ愚民ども

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガロアさま!40人も引き連れるなんて流石でごわす
教えてもらう時はちゃんと礼儀正しくするぺこな( '-' )

misako

misako

20代

喫茶室ルノアール 鎌倉駅前店 | 鎌倉市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/5228

ルノアールはいかがでしょうか。ソファでゆったりできるしおすすめです。

お店をチェックする

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

ちぇーんてんは嫌でゴワス

まさる

まさる

20代

鎌倉bowls
http://bowls-cafe.jp/

ここ、結構広くて居心地良かったですよ。
50人くらいまでいけるんじゃないかな…。
土日は人も結構いるので、事前にお店に電話してから行ってみてくださいね。

お店をチェックする

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

とりあえず鎌倉館で美術鑑賞したら自分でも探してみるでゴワス。今日は歴史ある鎌倉館が閉館してしまう最終日だから暇な奴は行った方がいいでゴワス。じゃあな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line