ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR逗子駅で集合。平日にランチ会します。 ゆっくりできるお勧めランチのお店を教えて下さい。

青リンゴ

質問

JR逗子駅で集合。平日にランチ会します。
ゆっくりできるお勧めランチのお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

つく志
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14003232/

逗子でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

MAO
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14004809/

逗子の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

J.J.Monks
046-873-6765
神奈川県逗子市逗子1-4-12 MDFビル 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14009387/
日によってランチメニューは違いますが、お肉もお魚もあって選びやすいですよ〜。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

チャイナダイニング 喰う 喰う (china-dining KU- KU-) - 逗子/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14009413/#rst-data-head

逗子駅から3分ほどと近いですよ。本格的な中華料理がいただけます。評価も高いのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

ベケット (Becquet) - 逗子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14057586/

おしゃれなカフェですかいかがですか。ランチメニューは二種類ほどとそんなに多くはありませんがお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line