ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町・御茶ノ水近辺で日曜のランチができるオシャレなお店あったら教えてください! 男2人でゆっくり話せるところが希望です。

おかぴ

質問

神保町・御茶ノ水近辺で日曜のランチができるオシャレなお店あったら教えてください!
男2人でゆっくり話せるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチへ行くぺこなー。
おしゃれなお店で気分良くランチタイムを過ごすぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

マンダラ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000442/

神保町でオススメしたいのはココペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日でもバリバリやってるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

エイジング・ビーフワテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13153556/

御茶ノ水の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、日曜日でも楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI (バーガーズカフェ グリル フクヨシ) - 水道橋/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13184615/

こちらはいかがでしょうか?
ハンバーガーが食べられるカフェ&ダイニングバーです^ - ^
チェックしてみてくださいね(*'▽'*)

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ワインカフェ 神保町 (WINE CAFE) - 神保町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13202031/

もう一つ、こちらもオススメしときます(^-^)
こちらはワインカフェとなってまして、オシャレだし、美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line