ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で5人で飲みます! 東京駅というと、わりと価格帯は高めなイメージなのですが、一人3000〜4000円くらいでリーズナブルに美味しく飲めるお店はありませんか? ジャンルは問いません! よろしくお願いします!

ありんこ

質問

東京駅で5人で飲みます!
東京駅というと、わりと価格帯は高めなイメージなのですが、一人3000〜4000円くらいでリーズナブルに美味しく飲めるお店はありませんか?
ジャンルは問いません!
よろしくお願いします!

ぱんだ

ぱんだ

30代

味彩 あじさい 日本橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038813/

2時間飲み放題付き6品のコースが、3000円くらいからあるリーズナブルな和食居酒屋です(^.^)いかがでしょう?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

海鮮好きならここがいいかなと思います(*^^*)
リーズナブルですので、オススメです´ω`*

お店をチェックする

りいたむ

りいたむ

20代

B.C.T. BAR CARDINAL TOKYO (ビーシーティー バー カーディナル トーキョー) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13098982/

こちらなんてどうでしょう?
少し男性には少しお洒落すぎるかもしれませんがたまにはこのような場所で飲んでみるのもいいのではないでしょうか?

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

隠れ家個室居酒屋 菜のHana 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t71vh0n0000/

駅2分です。飲み放題のコースもありますよ〜鮮魚が頂ける和風系の居酒屋さんです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

SWANLAKE Pub Edo 八重洲店 (スワンレイクパブエド) - 宝町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140907/

スワンレイクビールを楽しめるビアパブはいかがでしょう?
ビールに合うおつまみやお料理もありますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

夢や京町しずく 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767193/
飲み放題のコースもあります。
隠れ屋的な内装になっていてお洒落ですよ。

お店をチェックする

こじくま

こじくま

30代

BEER&SPICE SUPER“DRY” KITTE丸の内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n607/

場所も分かりやすく、料理もお酒もおいしくお手頃だと思います!

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

沌 丸の内PCP店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011028/

タイ料理とかどーでしょう?安くて美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line