ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北鎌倉で平日ランチ、ゆっくりできるお店を探しています。

いなじょう

質問

40代男性

北鎌倉で平日ランチ、ゆっくりできるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを囲って、楽しく女子会ぺこな!
僕も男の子だけど参加していいぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

タケルクインディチ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14043143/

北鎌倉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの、ガヤガヤしてなくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北鎌倉円
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000231/

オススメのお店といえば、北鎌倉ならココペコ。女子会にぴったりで、ガヤガヤしてなくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いなじょう

いなじょう

40代

北鎌倉、大船、鎌倉でリーズナブルなランチのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北鎌倉、大船、鎌倉で、もっと安いところがいいぺこな

いなじょう

いなじょう

40代

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビスキュイ
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000806528/
→吹き抜けや中庭のある、オシャレでくつろげるカフェぺこ!
 スイーツもおいちーぺこけど、ビーフシチューセットとかのランチも凄くおすすめぺこよ♡
 ドリンクとデザートがついてるメニューもあるぺこから、とってもリーズナブルぺこ!

よかったら参考にしてぺこなー!
 

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line