ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜10時ごろから浦和で飲みます。男1人に女性2人なので限りなく女子会に近いです。雰囲気よくて、意外と知られていないところがありがたいです。 浦和で暮らしはじめた友達をいい店に連れていきたいんですが、僕が全然詳しくなくて。

したっぱ

質問

30代男性

平日夜10時ごろから浦和で飲みます。男1人に女性2人なので限りなく女子会に近いです。雰囲気よくて、意外と知られていないところがありがたいです。
浦和で暮らしはじめた友達をいい店に連れていきたいんですが、僕が全然詳しくなくて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会に使える良い雰囲気のお店を探してるぺこなー!
気の合う友達同士で楽しくガールズトークしちゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

テッパンバルグリリア
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11026957/

浦和でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

きざみ浦和店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001242/

オススメのお店といえば、浦和ならココペコ。女子会にぴったりで、オシャレな気分になれて、隠れ家みたいな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

ワインを飲むならこちらがオススメです。

イタリアのごはんとワイン チルコロ - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11041276/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line