ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽にランチ出来るお店を探してます。 和洋どちらでも。 価格は1000円程度で、良いお店があったら教えて下さい!

さっち

質問

気軽にランチ出来るお店を探してます。
和洋どちらでも。
価格は1000円程度で、良いお店があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるお店っていいぺこな!
おいちーお昼ごはんも食べれたら、すぐに常連になっちゃいそうぺこ♪
おいちーお店をみんなに教えてもらうぺこ!!

どらえもん

どらえもん

30代

SANTACGFE 巾上店 (長野県・松本) - CafeSnap
https://cafesnap.me/c/6773

ここなんかどうでしょう^ - ^カフェですが、一人でも入りやすいとおもいます^ - ^

お店をチェックする

りん

りん

20代

松本からあげセンター - 松本/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20015114/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
唐揚げが絶品のお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

榑木野 駅舎店 - 松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001432/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
厳選そば粉を使用した本格手打ちそばがいただけますよ。
こちらもカウンター席があり、一人でも入りやすいですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line