ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分で、ランチでリーズナブルに豊後牛が食べられるお店があれば教えて下さい! 日曜日に行きます。 予算は1人3000円以内です。 よろしくお願いします(*´∇`*)

のえ

質問

大分で、ランチでリーズナブルに豊後牛が食べられるお店があれば教えて下さい!
日曜日に行きます。
予算は1人3000円以内です。
よろしくお願いします(*´∇`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチが食べれるお店なら、何回でも行っちゃいそうぺこ♪
お子ちゃまも一緒に行きやすいお店だとうれちーぺこなー♡

どらえもん

どらえもん

30代

ステーキハウスそむり - 別府/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44003334/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここなんかどうでしょう^ - ^豊後牛ステーキハウスです^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

のえ

のえ

30代

どらえもん さん
ありがとうございます!
今度の日曜に行ってみようと思います♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line