ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分タワーホテル周辺で、子連れの家族での晩ご飯でオススメのお店があれば教えて下さい♪ 日曜日に空いてるお店がいいです。 大分名物のような物が食べたいです!!

のえ

質問

大分タワーホテル周辺で、子連れの家族での晩ご飯でオススメのお店があれば教えて下さい♪
日曜日に空いてるお店がいいです。
大分名物のような物が食べたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて家族でお出かけ、いいぺこな!
家族みんなで食べる夜ご飯ってたくさん会話も出来て、普段よりおいちーって思うぺこよな♪
僕もぱぱんとままんに頼んで、お出かけするぺこ♡

SHO

SHO

30代

グラッチオ (GRAZIO) - 大分/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000683/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのホテル内のレストランはいかがですか?ビュッフェ式でお子さんでも楽しめるメニュー内容です。

お店をチェックする

のえ

のえ

30代

SHO さん
教えて下さってありがとうございます!
ちょうど、宿泊先のホテルのレストランでした!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line