ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京タワー周辺でお寿司や魚の美味しいお店探してます!!デートです!値段は割合と高くても大丈夫なので美味しいところ!

まいまい

質問

東京タワー周辺でお寿司や魚の美味しいお店探してます!!デートです!値段は割合と高くても大丈夫なので美味しいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/
ここ、とってもおいちーお魚がいただけるお店ぺこよー!
 雲丹しゃぶなんかもいただけるぺこよー!
 2名様~使える個室席もあるぺこから、ゆったりお食事できるぺこなー!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100076#accessMap
大人な雰囲気のお店で美味しいお寿司堪能してきてくださーい(^^)

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

XEX ATAGO GREEN HILLS / The BAR
03-5777-0065
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 42F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13005381/
東京タワーから少し離れますが、虎ノ門ヒルズ方面に歩きながら行くと、愛宕グリーンヒルズの最上階にあり、この中には寿司屋も入ってます。
しかも人通りが多くないので散歩にはもってこいですし、最上階からの眺めはサイコーですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line