ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20歳前後のバイトの子達をねぎらう会をおこないます。 わたし自身は28歳です。 バイトの子の人数は7人。参加者の総数は10名前後です。

wie

質問

20歳前後のバイトの子達をねぎらう会をおこないます。
わたし自身は28歳です。
バイトの子の人数は7人。参加者の総数は10名前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wieちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉屋の台所田町ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13166846/

田町のオススメはココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

葱や田蔵浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166386/

美味しいお店を浜松町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

wie

wie

20代

会の最初に、仕事の進捗報告を30分ほどおこないたいので、少し静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全席個室居酒屋若の台所品川グランパサージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170656/
大人数様でも使える個室があるぺこよ!
コースも充実してるぺこ♪
みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせそうぺこな

お店をチェックする

wie

wie

20代

部屋の感じはいいですが、できれば若い子達向けに、
もう少しおしゃれか、もしくはガッツリ系…肉や、チーズ系の食べ物が食べれるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉、チーズぺこなー

wie

wie

20代

ありがとうございました!(╹◡╹)
質問し直します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line