ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一歳未満の子供を連れて入るので入れるランチのお店を探してます ソファだとなお良いです

つよし

質問

一歳未満の子供を連れて入るので入れるランチのお店を探してます

ソファだとなお良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまがいても安心して食べられるようなお店がいいぺこなー
ぼくも一緒に遊びたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

コカレストラン&マンゴツリーカフェ有楽町
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/

美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ソファー席もあってランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

みのる食堂銀座三越店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

銀座のオススメはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ソファー席もあってランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/top_amp/

個室やソファー席があるこちらのカフェはいかがですか?和食のメニューが美味しいお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
メカペコくんに紹介されている場所にあります。
こちらは他の店舗が有名な店です(^o^)ソファあります。

お店をチェックする

リナ

リナ

30代

銀座スズカフェがおすすめです

かなこ

かなこ

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

有楽町マルイ店内のこちらはいかがでしょう?
先日友人とお子さんと一緒に行きましたが、マルイの中にあるのでお子さんが飽きてしまった時お散歩にも行けて便利そうでした。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line