ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェバー、カフェダイニングみたいな場所を探しています。kawara cafeや光ダイニングが好きなんですが、似たような雰囲気でお酒とデザートの美味しいお店を教えてください!

かたかた

質問

カフェバー、カフェダイニングみたいな場所を探しています。kawara cafeや光ダイニングが好きなんですが、似たような雰囲気でお酒とデザートの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯に行くお店探してるぺこな!
雰囲気の良いお店でおいちーご飯食べながら過ごせば、二人の距離も縮まってラブラブ最高潮ぺこー♡

あっくん

あっくん

非公開

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/top_amp/

こみらはいかがでしょう!
可愛い雰囲気と美味しいスィーツが食べられますよ♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

パセラ珈琲店 - 雑司ヶ谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191544/top_amp/

こちらいかがでしょうか✨
とっても居心地のいいカフェですよー!
雰囲気も温かい雰囲気のカフェで、スィーツも美味しいですよー

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ZOZOI (ゾゾイ) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000035583/

こちらのおしゃれなカフェがオススメですよ。スイーツやフードメニューも充実しています。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いハワイアンカフェダイニングです。オシャレな感じでデートにも良いです。お酒を飲んも楽しめて、パンケーキやスイーツもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line