ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か麻布で男女4×4の飲み会です。おしゃれな個室のある4000円くらいの場所希望です!ジャンルは問いません。

鰐貴族

質問

六本木か麻布で男女4×4の飲み会です。おしゃれな個室のある4000円くらいの場所希望です!ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなふくしまちゃんにぴったりのお店、見つけるぺこよー!
個室で晩ご飯だとゆっくり夜の雰囲気を味わえるぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ファンタジスタ ドゥエ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/

麻布でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、麻布のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

SKY BAR AZABU-JUBAN - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13209231/

ここのイタリアンのお店いかがですかー!
お洒落な店内でお酒とイタリアン堪能できますよ。8名個室もありワイワイ飲み会に良いですよ🍺

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

みやび邸 一蔵(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382511/

こちらはいかがでしょうか?
和の雰囲気がとっても素敵な居酒屋さんです♪
個室もありますので、良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

個室はないかもですが、そんな必要ないくらい隠れ家的で最高
AZABU 草ふえ (AZABU KUSAFUE アザブクサフエ) - 乃木坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038895/

お店をチェックする

イベぞう

イベぞう

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line