ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内か八重洲あたりで、7人個室で行けるお店ありませんか??ジャンルは問いませんが、5000円前後で食べ飲みできるところ希望です。

おぐ

質問

丸の内か八重洲あたりで、7人個室で行けるお店ありませんか??ジャンルは問いませんが、5000円前後で食べ飲みできるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら友達とのおしゃべりが盛り上がっちゃっても大丈夫ぺこな!
いい感じのお店が見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

八重洲でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

宮崎料理万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

丸の内でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、丸の内のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室居酒屋 和食バル 小次郎 八重洲中央店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13201298/

八重洲のこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できてお肉もお魚も美味しいですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

全席完全個室 木村屋本店 東京駅八重洲J(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a616569/?back_id=a616569

こちらはいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶ食べ放題コースがありますよ♪
個室もありますので、良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747761/

もう一つ、このお店をオススメします!
こちらも全席個室になっていますし、飲み放題コースがありますので、チェックしてみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line