ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で美味しい食べ歩き的なものが食べれるとこ教えてくれペコ

たなけん

質問

鎌倉で美味しい食べ歩き的なものが食べれるとこ教えてくれペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鎌倉bowls
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

美味しいお店を鎌倉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートに最適で、歩きながら食べられるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

MUGIMARU
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036499/

鎌倉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。デートにイイ感じで、美味しいモノを食べ歩きできちゃうペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

駿河屋本舗 鎌倉コロッケ 鎌倉駅本店 (スルガヤホンポカマクラコロッケ) - 鎌倉/コロッケ・フライ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14032404/

ここのコロッケ、オススメです!味はもちろん美味しいですが、色々な種類のコロッケの中から選ぶのも楽しいですよ。

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058460/

デザートの食べ歩きはこちらがオススメです。
カカオチョコデザートの専門店でエクレアも絶品ですが、ソフトクリームも濃厚ですが、ビターではなくほんのり甘くてちょうどいい美味しさです。

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

腸詰屋 鎌倉西口店
0467-33-4986
神奈川県鎌倉市御成町12-5 コマビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14035015/
食べ歩きといえば、ビール片手にソーセージはどうですか?
パキッジュワッと美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line