ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉 たんかっておいしいですか?

zama

質問

焼肉 たんかっておいしいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
ガッツリおいちーお肉食べて、更に男らしくなっちゃうぺこ♫

zama

zama

30代

たんかって言うお店知っていますか?

シュシュ

シュシュ

30代

たんか (TANCA) - 渡辺通/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40021035/top_amp/

焼肉たんかといえばこちらでしょうか?
タンが絶品との評価も高いですね。
ご予約の際は右下のボタンからはらぺこ君に依頼出来ますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

天神たんか - 天神/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034593/

たんかは評価が高いだけあり、やはり美味しいです。牛タンは肉厚でジューシー!旨味を堪能できます。サガリも美味しいです!頑固親父の焼き飯もしっかり味で美味しいですよ!一度ぜひ召し上がってみてください!!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

博多たんか - 博多/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042698/

昨年オープンしたこちらの店舗もあります^_^

お店をチェックする

アニマル

アニマル

30代

好みですね
値段が高い
他でも食べれると思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line