ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷付近で合コンで使える雰囲気のいいお店を教えてください。2対2の合コンです。

じゅん

質問

日比谷付近で合コンで使える雰囲気のいいお店を教えてください。2対2の合コンです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達との作戦はちゃんと立ててるぺこ!?
ターゲットがかぶらないように、現地でもおトイレで入念に作戦練るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ガネーシャ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005002/

日比谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

日比谷のオススメはココペコ。合コンで相手を落とせそうで、オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四万十川 銀座 - 日比谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

こんなお店はどうぺこかなー?
豪快な炎で焼き上げるおいちー藁焼きが
堪能できちゃうぺこよー♬
半個室もあってゆっくり楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

点 有楽町店 (トモル) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/?lid=header_restaurant_detail_table

半個室のあるこちらのお店はいかがでしょう?夜景と共に新幹線が見えるのが特徴です。コースなどもあるので宜しければ参考になさって下さい。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ガネーシャ (GANESA) - 銀座/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005002/

エスニック料理のお店で合コンいかがでしょうか?お洒落なカーテン個室やVIP個室がたくさんありますよー(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line