ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子4人で東京駅で夜ご飯をと思ってます。 お酒は飲まないです。 1000円前後で美味しいご飯の食べれるところを教えてください。

ごすごす

質問

女子4人で東京駅で夜ご飯をと思ってます。
お酒は飲まないです。
1000円前後で美味しいご飯の食べれるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅の赤レンガの駅舎ってオシャレでカッコイイぺこよなー!
そんな東京駅にはお店もいっぱいあって迷っちゃうぺこー!
みんなーごすごすちゃんにおいちーお酒と晩ご飯を食べられるお店を教えてあげて欲しいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

椿屋茶房丸ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13094587/

東京駅付近でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

神戸屋アーバンダイニング丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020900/

東京駅付近でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

チャヤ 八重洲店 (pasta&cafe CHAYA) - 東京/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011461/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

八重洲地下にあるパスタ専門店で
ディナーいかがですー?
もちもち麺のパスタは予算ほどで食べれますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

近為 大丸東京店(きんため) - 東京(京料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044475/

おいちー和食なんてどうぺこかなー?
価格もリーズナブルぺこよー♬

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

だし茶漬け えん 新丸ビル店 (だしちゃづけ えん) - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038466/

こちらはいかがでしょうか?
出汁茶漬けがいただけるお店で、もちろんヘルシーだし、美味しいのでオススメします☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line