ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、夜取引先の人と飲みたいのですが、どこかおすすめありますか? 男2名で静かなところがいいです

たけ

質問

品川で、夜取引先の人と飲みたいのですが、どこかおすすめありますか?
男2名で静かなところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、たけちゃんのために協力してほしいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

麟品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

品川でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてなくて、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

北陸王 品川イーストワンタワー店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e471900/

北陸の地酒の種類がかなり豊富な和食居酒屋です。お肉料理が美味しくゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

美食米門 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398515/

落ち着いた雰囲気のお店ですよ。海鮮料理もお肉料理もどちらも美味しく食べられます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

麟 品川店 (リン) - 品川/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

こちらの懐石料理はいかがでしょうか?静かな大人のふいんきのお店ですよ。ご予算が合えばぜひ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line