ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東日本橋 カフェ 喫煙 3人 ありますでしょうか?

ダイキ

質問

東日本橋 カフェ 喫煙 3人 ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一息休憩のおタバコのプハーってたまんないらしーぺこ!
吸う人も吸わない人もマナーは守るぺこよ♡
喫煙できるステキなカフェをみんなに教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デルフリ村 - 東日本橋/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13088208/

ここはどうぺこかなー?
おいちーパスタが食べられるお店ぺこ!
全席喫煙可ぺこから、お食事後もゆったりできるぺこなー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

東京洋菓子倶楽部 (トウキョウヨウガシクラブ) - 浜町/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003734/#rst-data-head

こちらはスイーツがおいしいカフェですよ。平日でしたら喫煙可能ですよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

flax (フラックス) - 水天宮前/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13047003/#rst-data-head

料理が充実しているお店です。
いかがですか。ランチタイム以外は喫煙も可能ですよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line