ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩方と飲めるお店を探してます♫ フォーマルすぎずカジュアルすぎず、美味しいお店だと嬉しいです(^^)20〜30代の男女で8人を予定してます!

ちー

質問

会社の先輩方と飲めるお店を探してます♫
フォーマルすぎずカジュアルすぎず、美味しいお店だと嬉しいです(^^)20〜30代の男女で8人を予定してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アリス日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011516/

オススメのお店といえば、日本橋ならココペコ。お友達と一緒に楽しめて、フォーマルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ベルジアン ブラッスリーコートリエージュ=ギユマン東京八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134199/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。お友達も楽しめて、キチンとした感じでフォーマルに向いてるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼鳥が美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line