ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市 中電前というとろで上司と二人でご飯を食べるのですが、コスパの良いお店を知りたいです!

adeam

質問

30代男性

広島市 中電前というとろで上司と二人でご飯を食べるのですが、コスパの良いお店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と晩御飯にいくぺこなー!
失礼がないようにしっかりお店選びしたいぺこなー!

adeam

adeam

30代

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和さび小町店(紙屋町/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000771600/

こちらのお店はどうぺこかなー?
旬の食材を使ったお料理のお店ぺこー!てんぷらがおすすめぺこ!
明るく清潔感のある雰囲気のお店ぺこから、上司の人と行っても、きっといいお店を見つけたと思ってくれると思いますぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

adeam

adeam

30代

おお!ありがとうございます😊良さそうです✨

adeam

adeam

30代

ありがとうございました!おすすめ通り行ってきました!天婦羅を始め、どれもとても美味しかったです✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line