ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で会社の後輩の送別会のお店を探しています。6人くらいでカジュアルに話せるお店で、出来れば、お疲れさまでしたケーキみたいなサプライズやきのきいたことしてくれるとなお嬉しいです!予算4000円程度で考えてます。よいお店あったら教えてください!!

さや

質問

目黒で会社の後輩の送別会のお店を探しています。6人くらいでカジュアルに話せるお店で、出来れば、お疲れさまでしたケーキみたいなサプライズやきのきいたことしてくれるとなお嬉しいです!予算4000円程度で考えてます。よいお店あったら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんどこか行っちゃうぺこな!
寂しいぺこ〜
楽しい会にして思い出作るぺこ♪

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

Barca 目黒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ms8jpm3b0000/

こちらのスペインバルはいかがでしょうか?雰囲気もよくおすすめですよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p619700/

創作和食で雰囲気が良いお店です。
サプライズケーキも対応していますよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

和風創作居酒屋 とりきち三平 目黒本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3z201/

徒歩1分です!雰囲気はカジュアルだと思います(^_^)

サプライズケーキですが、四人医女の予約で無料でつけてくれるそうです♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

北海道 目黒西口店 (ほっかいどう) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029699/?lid=header_restaurant_detail_menu

6人さまの個室がある居酒屋ありますよー!鮮魚にこだわった食事の美味しいお店です。記念日には有料ですがケーキも出してくれますよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

間違えました、医女→以上

さや

さや

30代

ありがとうございます!スペインバルはいつもランチでいってるから避けたいんです(>_<)あとはチェーン店じゃなくて、イタリアンとか洋風なとこがあればなーと思ってたんですが。。わがままですみません!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line