ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町線平和台駅から徒歩圏内で落ち着いた美味しいお店を探してます。イタリアン、和食、焼肉あたりを希望です。

てる

質問

有楽町線平和台駅から徒歩圏内で落ち着いた美味しいお店を探してます。イタリアン、和食、焼肉あたりを希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにイタリアンもいいぺこけど和食もいいぺこな♪
そういえば、ナポリタンってイタリアにはないっててるちゃんは知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

A4-5BEEFBAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175168/

有楽町でイタリアン、焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

鎌倉野菜 手打ちパスタ 肉料理 ソムリエワイン トラットリア・ダ・イシカワ (TRATTORIA da IshiKaWa) - 平和台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13152772/

こちらの落ち着いた一軒家のイタリアンはどうですか?野菜料理やパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

焼肉 茶々 - 氷川台/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13146402/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?コスパ行くおいしいお肉が食べられてお酒も進みますよ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

グリル マツモト (Grill Matsumoto) - 平和台/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13117560/

駅からギリギリ徒歩圏内かと思う場所にあります。
お座敷のお席などもあって
ごゆっくりお食事楽しめそうですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line