ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

検査入院の退院祝いで美味しいものを食べさせてあげたいです。

きひろ

質問

検査入院の退院祝いで美味しいものを食べさせてあげたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オリエンタルダイニングGardenia
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14049616/

相模原でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お祝いをイイ感じにできて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラミ ラミ
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14012825/

オススメのお店といえば、大和ならココペコ。お祝いをイイ感じにできて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山加 - 相模原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14004962/

こちらのお店はどうぺこかなー?
退院祝いぺこから、いきなりお肉!とかよりは、ある程度体に優しいもので、食べログの評価も高いお店でお探ししてみましたぺこ@*^ェ^*@
お刺身やてんぷらがメインのお店ぺこーっ!

お店をチェックする

コタ

コタ

30代

アンズキ

アンズキ Anzu-ki 相模大野(相模大野/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000728877/amp/

落ち着いていて、居心地もよく、パエリアが絶品です♡デザートまで美味しく召し上がれますよ(*^^*)

お店をチェックする

きひろ

きひろ

30代

みなさんありがとうございます!参考にさせていただきますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line