ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

店内が禁煙か、分煙で食事のできるお店を探しています。和洋中、アジア、アフリカ何でもいいのですが。

GioGio

質問

非公開女性

店内が禁煙か、分煙で食事のできるお店を探しています。和洋中、アジア、アフリカ何でもいいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙か分煙のお店を探してるぺこな♪
分煙って言葉は1985年頃から使われ始めたらしいぺこ!
みんなー、おすすめのお店教えてほちーぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

サワディーちゃお - 田無/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13164680/

駅の近くにあるこじんまりとしたタイ料理店です。おいしいと評価も良いですよ。完全禁煙となっていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

炭味坐 (Sumiza) - 田無/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13184515/#rst-data-head

駅の近くにある隠れ家的なダイニングですよ。予約もできますのでよかったら検討してみて下さいね。お料理の味も評判良いですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

PIZZERIA.EN - 保谷/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13159480/

ここはどうぺこかなー?
おいちーピザがいただけるお店ぺこよー!
完全禁煙ぺこから、匂いを気にせずにお食事できるぺこなー!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

麺屋 瑞風 - 田無/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13194366/

ラーメン屋さんでも良いですか。カウンターのみの小さなお店ですがとても美味しくてファンが多いですよ。完全禁煙ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

武蔵野食堂 (ムサシノショクドウ) - 田無/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13024478/

田無駅近くのイタリアンはいかがでしょうか?
完全禁煙で、素材にこだわったメニューのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line