ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅あたりで、18時くらいにゆっくりおしゃべりできる雰囲気のよいお店をお願いします。 ほんの軽く食べられるくらいだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

とーよー

質問

錦糸町駅あたりで、18時くらいにゆっくりおしゃべりできる雰囲気のよいお店をお願いします。
ほんの軽く食べられるくらいだと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいとなんだかご飯も進んじゃうのは、僕だけじゃないぺこよなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Jitan
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036393/

錦糸町でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

柊亭錦糸町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175263/

錦糸町のオススメはココペコ。いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

早速ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょい呑み まる大本舗 2nd 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13199821/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼鳥がいただけるお店ぺこよ!
さくっと飲んで、2件目に行っちゃうぺこかなー!!

お店をチェックする

まるぅさ

まるぅさ

30代

かち馬 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157307/top_amp/

次回の時には
こちらもどうですか?

ありえないコスパで馬肉が食せます

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

早速のご回答ありがとうございました。

とーよー

とーよー

30代

フレンチイタリアンも居酒屋も焼き鳥も馬肉のお店も、いろんなお店があるんですね。
質問したときに、何が食べたいのか具体的に書けず、すみませんでした。
雰囲気のよいお店が色々あることがわかったので、次回、錦糸町に行くときに誘ってみたいと思います。
ありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町ぺこなー

とーよー

とーよー

30代

新しい回答があると、吹き出しのところがオレンジ色に変わるんですね。初めて知りました。
返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オレンジぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line