ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼稚園ママだけの 親睦ディナー会の幹事です。 10〜20人位、久々の夜ご飯とお酒、 ゆっくり出来る飲み屋さん、 吉祥寺駅周辺でお願いします。

ひなこのまま

質問

幼稚園ママだけの
親睦ディナー会の幹事です。
10〜20人位、久々の夜ご飯とお酒、
ゆっくり出来る飲み屋さん、
吉祥寺駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこなー、楽しそうぺこ♪
おいちー夜ご飯とおいちーお酒で会話も止まらないぺこな!
女子の恋バナ、一度僕も聞いてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

あじと
https://comolib.com/places/407813

吉祥寺のお酒、飲み屋が美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、元気なお子ちゃまも楽しめて、ゆっくりお話できて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリなお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13040377/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

藁ウ鴨ニハ福来ル
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13187638/

お酒、飲み屋が美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、お子ちゃまも一緒に楽しめて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

大衆ビストロ 煮ジル 吉祥寺店 - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13208442/

個室があるとても落ち着いたビストロレストランです。10人から20人の個室でワイワイお料理を楽しめますよ(^。^)

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

Organic Cafe あたたかなお皿 (オーガニックカフェ アタタカナオサラ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13194649/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのオーガニックカフェいかがでしょうかー?ママ会に重宝する素敵な雰囲気のお店ですよ♪
野菜たっぷりのお料理と豊富なドリンクでゆっくり楽しめます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line