ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミか北で夏場でも行きたくなるおいしいおでん屋さん教えてください。 出汁にこだわってるところとか特に知りたいです。

ちゃんまん

質問

ミナミか北で夏場でも行きたくなるおいしいおでん屋さん教えてください。
出汁にこだわってるところとか特に知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

ジェラ

ジェラ

非公開

常夜燈 豊崎本家 (じょうやとう) - 中津/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000614/

老舗のこちらはいかがですか。おでんでもかんとうだきでもなく、かんさいだきと言われてますよ。スープにこだわっていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

心斎橋よかろ - 長堀橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27055359/top_amp/

こちらはおでん専門店です。
大鍋で何十種類の具材を煮ているので複雑なスープの出汁が出て美味しいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

蛸焼とおでん くれ屋 - 西大橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27075718/top_amp/

こちらのおでん屋さんはアサリだしを使っています。他の料理も出汁にこだわっていますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line