ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お好み焼き、もんじゃで 食べ放題、コースのどちらか。 2000円以内

千那月

質問

お好み焼き、もんじゃで
食べ放題、コースのどちらか。
2000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題って何食べるのか迷っちゃうぺこよな。
バイキング形式だとたくさん取りすぎちゃうぺこよ@・ェ・@
千那月ちゃんも食べれる分だけ取ったり注文したりするぺこよ!
お友達とおいちー夜ご飯を食べてきてぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2000円はなかなかむずかちーぺこな。。

お好み焼 鉄板焼 ごっつい錦糸町 - 錦糸町(お好み焼き)
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13135681/

→ここはどうぺこかなー?
じっくり焼き上げる、ふわっふわっのお好み焼きが
楽しめちゃうぺこよー♡
コースが3800円からあるぺこよー♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

みつばち(小岩/もんじゃ焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g362500/

食べ放題がありますがこの情報では2100円となっていますね・・・。予算を少し超えますが他に見つからなかった場合の保険として検討してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line