ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4対4の合コンで使える店をさがしています。全員大学生なので予算はできるだけ抑えたいです。

Mike

質問

4対4の合コンで使える店をさがしています。全員大学生なので予算はできるだけ抑えたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンでのお店選びは悩みそうぺこよなー。
おいちー夜ごはんも食べられて話も弾みそうな素敵なお店が見つかるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉いのうえ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

吉祥寺だったら、コチラはドウペコカ。女の子も喜んでくれそうで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

天ぷらわかやま吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13179810/

オススメのお店といえば、吉祥寺ならココペコ。合コンで相手を落とせそうで、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

ブラッスリー エディブル (Brasserie EDIBLE) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047045/

おしゃれだけど安いので、安っぽさはあんまりないとおもいます!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

Dining&Bar Luxeee ~ラグジー~ 吉祥寺(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gas1200/

こちらはいかがでしょうか?
吉祥寺界隈ではかなりおしゃれな部類のダイニングバーです
リーズナブルですし、良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

Mike

Mike

20代

個室いいですね!

パラソル

パラソル

30代

良いお店が見つかりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line