ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国駅でお好み焼き、もんじゃの食べ放題はありますか? 予算は2000円程度だと嬉しいです。

千那月

質問

両国駅でお好み焼き、もんじゃの食べ放題はありますか?
予算は2000円程度だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ小さいぺこから、いつもあんまり食べられなくてくやちーぺこ!
僕の分までお友達としっかり食べ放題してくるぺこ!
でも夜に食べ過ぎると眠れなくなるぺこから、気を付けるぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島もんじゃ もへじ -両国-江戸NOREN店 - 両国(もんじゃ焼き)
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13202314/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちーもんじゃが楽しめちゃうぺこよー♡
おだしは8種類の海鮮からとっていて旨味が
たっぷりぺこー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line