ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で女性3人でランチする予定です。 少しゆっくりできて女性が好きそうなお店はありませんか⁇ 揚げ物、中華以外で考えています。

ゆーりんちー

質問

秋葉原で女性3人でランチする予定です。
少しゆっくりできて女性が好きそうなお店はありませんか⁇
揚げ物、中華以外で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キオッチョラ・ピッツェリア
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

秋葉原だったら、コチラはドウペコカ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

福寿秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020769/

オススメのお店といえば、秋葉原ならココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ポータル カフェ アキバ (Portal Cafe AKIBA) (秋葉原/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001219562/

ランチにセットでパンの食べ放題が付けられるこちらのビストロはいかがですか?おしゃれで女性に好かれると思います。

お店をチェックする

いく

いく

30代

ピザ バー 裏秋葉原 (PIZZA BAR) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13148357/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ピザが美味しくいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

すし屋銀蔵 秋葉原店 (ぎんぞう) - 秋葉原/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13009149/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
お寿司がランチはリーズナブルにいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line