ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人程度の人数で夜、打ち上げを行いたいです。 お好み焼き、もんじゃ屋さんで行いたいです。 予算は2000円程度、1500円だと嬉しいです。 食べ放題でなくても大丈夫なので、量が多いと嬉しいです。 注文が多くすみません。よろしくお願いします。

千那月

質問

30人程度の人数で夜、打ち上げを行いたいです。
お好み焼き、もんじゃ屋さんで行いたいです。
予算は2000円程度、1500円だと嬉しいです。
食べ放題でなくても大丈夫なので、量が多いと嬉しいです。
注文が多くすみません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ小さいぺこから、いつもあんまり食べられなくてくやちーぺこ!
僕の分までお友達としっかり食べ放題してくるぺこ!
でも夜に食べ過ぎると眠れなくなるぺこから、気を付けるぺこよー!

葵

20代

よろずや - 錦糸町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13128415/

よろづやさんいかがですかねー!
お好み焼きやもんじゃのコースがリーズナブルでデザートまでしっかりついてきますよ!食べ放題コースもあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

千那月

千那月

10代

両国駅でお好み焼き、もんじゃの食べ放題はありますか?
予算は2000円程度だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

両国で、お好み焼き、もんじゃぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line