ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅にいます。女二人でどこかでご飯を食べようと思っています。ジャンルは問いません、おすすめを教えてください〜

ちひろ

質問

品川駅にいます。女二人でどこかでご飯を食べようと思っています。ジャンルは問いません、おすすめを教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ちひろちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

PIZZAMANTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181357/

美味しいお店を品川でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

バルガッポ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13139135/

品川だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/top_amp/

こちらのコスパが良いメキシカンはいかがですか? ラグジュアリーな雰囲気なので女子会にオススメです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

こちらのカフェはいかがですか?開放感があって雰囲気も良いですよ!テラスも気持ちが良いのですが、少し涼しいですかね。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ヴィア・パルテノペ 品川店 (Via Partenope) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005731/

こちらのイタリアンはどうですか?ナポリピッツァも美味しいです。カジュアルな雰囲気です。気軽に美味しく楽しめるのでよかったら♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line