ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜飲みに行こう!って話になり、お店を探してます。 〜4000円くらいまでで楽しく飲めるお店を横浜駅周辺で教えてください。 ビール500円くらいだとうれしいです!

よしのり

質問

夜飲みに行こう!って話になり、お店を探してます。
〜4000円くらいまでで楽しく飲めるお店を横浜駅周辺で教えてください。

ビール500円くらいだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲むぺこなー!
おいちく楽しく飲むぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

ごろみよ屋 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046667/

ごろみよ屋とかどうでしょ?
おいしいやきとりをビールといただけるお店ですよー!
日曜がお休みなので今日はやってます!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

自然や 新横浜店(新横浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015385/

魚介や焼き鳥など美味しいお料理が揃っている居酒屋です。予算的にもおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

香港厨房 南幸 2号店(横浜駅/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015157/

生ビールもお料理も300円のリーズナブルな中華料理屋さん、いかがでしょう

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

全席個室 楽蔵うたげ 横浜西口駅前店 メニュー:お料理&お飲み物 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bbrw84b70000/menu4/

ここどうでしょ?リーズナブルですがなかなかおいしいお店でビールも500円くらいだったはずです!
507円?508円だったかな?
よかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line