ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町の駅近で美味しいランチのお店ありませんか(`・ω・´)? 千円前後で、イタリアン以外だと嬉しいです! よろしくお願いします!!

れもん

質問

有楽町の駅近で美味しいランチのお店ありませんか(`・ω・´)?
千円前後で、イタリアン以外だと嬉しいです!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れもんちゃん、お友達とランチぺこなー!
あの界隈はおいちーの多いぺこから悩むぺこな。

ちえ109

ちえ109

30代

麺屋 ひょっとこ - 有楽町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046637/

こちらのラーメンでサクッとランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ふくてい 有楽町本店 (【旧店名】 ふくてい 神田本店) - 東京/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044212/

有楽町から徒歩2分に、カレーの専門店がありますよ!マイルドな辛さでちょうどよく美味しいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

カフェ フレディ 銀座店(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fsrnb1470000/

パンとサラダなどが乗ったワンプレートランチが1000円ちょいです(^-^)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

オリエンタルマーケット猛烈食堂 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293410/

多国籍料理のビュッフェはいかがでしょうか?色々な種類があり楽しめますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ (CAFE A LA TIENNE) - 日比谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

日比谷公園の近くでとても雰囲気が明るくて素敵なお店です。
イタリアンなど美味しいお料理もオススメです!

お店をチェックする

くぅ

くぅ

20代

Meal MUJI 有楽町 (ミール ムジ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004030/

無印の中にあるカフェです。種類豊富なおかずの中から好きなものを選べます。
ヘルシーな料理が多く若い女性に人気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line