ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

------------------ 6/10(土) 15:00〜 有楽町駅周辺 小学校の同級生3人(うち男子一人) カフェ的なところでお茶や軽食 2〜3時間 相手の話がちゃんと聞こえるゆったりした空間 長時間いても疲れない雰囲気 ------------------ 上記の条件でお店を探しています。 どなたかオススメありましたら教えてください!

ぺこ48

質問

------------------
6/10(土)
15:00〜
有楽町駅周辺
小学校の同級生3人(うち男子一人)
カフェ的なところでお茶や軽食
2〜3時間
相手の話がちゃんと聞こえるゆったりした空間
長時間いても疲れない雰囲気
------------------

上記の条件でお店を探しています。
どなたかオススメありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達とお話してたら、時間が進むの早いぺこよな!
雰囲気の良いお店だと、さらにおしゃべりに夢中になっちゃいそうぺこ♡

SNP

SNP

30代

モノクル カフェ (THE MONOCLE CAFE) (有楽町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000460260/

有楽町駅から3分ほどのノマドカフェはいかがですか。電源やWi-Fiもありますしゆっくりするのにぴったりですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

24/7カフェ アパートメント (cafeapartment) (有楽町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001187036/

駅からも近くて居心地が良いですよ。カフェメニューもオシャレかつおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

カフェ ソラーレ Tsumugi 有楽町マルイ店(有楽町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001228391/

有楽町丸井に入っている和風のカフェですよ。抹茶がお好きでしたら特にオススメですよ。ゆっくり和めるのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line