ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で、デザートが美味しいカフェ探してます。 子どもがいるので子ども用椅子が有るとよりありがたいです。 よろしくお願いいたします。

小さい方

質問

田町駅周辺で、デザートが美味しいカフェ探してます。
子どもがいるので子ども用椅子が有るとよりありがたいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェにあるデザートメニューってどれもおいしそうで名前を見ただけでもお腹が空いてきちゃうぺこー♡
どれを頼むか迷ったときは全部頼んで僕と半分こしてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェラウンジコロン
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193250/

美味しいデザート、カフェを田町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マキバスタイル
https://comolib.com/places/665402

デザート、カフェが美味しいお店を田町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13058369/

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

PIZZERIA AGLIANICO(ピッツェリアアリアニコ)(田町・三田/ピザ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e894504/

自家製のティラミスやアブォガードなどおいしいですよ。ピザの種類が豊富なお店です。子供さん用の椅子もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパニッシュイタリアン Azzurro520 ‐canale de terrazza‐ (アズーロゴーニーゼロカナールデテラッツア) - 田町/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13186766/

ここはどうぺこかなー?
おいちーイタリアンのお店ぺこー!
ドルチェは、お野菜を使ったりしてるぺこから、身体に優しいペこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line