ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいイタリアン食べたい!どこか知らないですか?!

あき

質問

美味しいイタリアン食べたい!どこか知らないですか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はいつもイタリアンに行くとパスタを頼むかピザを頼むか迷っちゃうぺこー!
1番はどっちも食べたいぺこ @*^ェ^*@♡
たのちーランチの時間を過ごして来るぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グロッタアズーラ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157265/

イタリアンを楽しめる新橋のお店と言えば、ココペコ。1人でも入りやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ラ・ボッテガイア
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181377/

銀座でイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
百貨店にあり、1人でいらっしゃる方が多いです(^o^)
他の店舗が人気なため、百貨店にも、出店しました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line