ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木 4:4の大人の合コン 予算は4000円以内 駅から3分以内 で美味しいとこありますかな! 個室あれはなおよしですがなくてもよし

ザルツブルク

質問

六本木
4:4の大人の合コン
予算は4000円以内
駅から3分以内
で美味しいとこありますかな!
個室あれはなおよしですがなくてもよし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に合コンなんて憧れちゃうぺこー♡
個室ならリラックスして楽しめるぺこからお目当ての人とも急接近しちゃうかもぺこ!?
僕もオシャレして参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

隠れ家個室居酒屋壱岐家六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

ブルーポイント 六本木 (Blue Point) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164814/

おしゃれなイタリアンダイニングバーで個室が充実してるのでワイワイ合コン向けですよ!夏野菜たっぷりのコースには飲み放題もついて予算ほどで楽しめますよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

個室&イタリアン CERTO! 六本木店(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864072/

こちらはいかがでしょうか?
ソファー席の個室を完備している、カジュアルめのイタリアンの店です
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

もう一つ、こちらはでしょうか
完全個室のある和食の居酒屋さんです
よかったらこちらも見てみてくださいね

お店をチェックする

nico25

nico25

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line