ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月8日19時半頃から、友人と3人で飲みに行きたいと思っています。会社が丸の内なので、丸の内近辺のお店が良いです。予算は1人6,000円くらいまでで、お肉の美味しいお店を探して欲しいです。よろしくお願いします。

ぴ

質問

6月8日19時半頃から、友人と3人で飲みに行きたいと思っています。会社が丸の内なので、丸の内近辺のお店が良いです。予算は1人6,000円くらいまでで、お肉の美味しいお店を探して欲しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

丸の内でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、丸の内のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

マルゴ丸の内
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096436/

美味しいお肉をご予算6000円くらいで楽しめる丸の内のお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

オールドステーション 東京 - 大手町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのビアホール!熟成肉を堪能できるコースが予算内でありコスパ良くディナーできますよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

グラムズカフェ (Grahm's Cafe) - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155009/

こちらはいかがでしょうか
ステーキやワインがとてもおいしいお店です
よかったら見てみてくださいね
ちょうどご予算の範囲ぐらいだと思います

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

リコロ (RICOLO) (東京/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000281290/

もう一つこちらはいかがでしょうか
鉄板焼きを楽しめるお店で、
こちらもちょうどご予算の範囲ぐらいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line