ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから五反田でランチ。 ビストロとかイタリアンとか和食とかの、お勧めがありましたら、教えて下さい 🙏

灰山羊

質問

これから五反田でランチ。
ビストロとかイタリアンとか和食とかの、お勧めがありましたら、教えて下さい 🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のランチはメニューが豊富で迷っちゃうぺこなー。
どんぶりを食べようか、おかずいっぱいの定食にしようか、いつもなかなか決められないぺこ!
僕はお味噌汁がおいちーお店に行きたいぺこなー。

パラソル

パラソル

30代

キッチン アンド バー・プラネット (KITCHEN&BAR PLANET) - 五反田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13015648/

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気のよいイタリアンなビストロです無休で営業していますから、今日も大丈夫ですよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

朔朔 (サクサク) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13117795/?lid=header_restaurant_detail_menu

炭火焼定食メニューが豊富で
地魚とかお魚料理が美味しいですよ!バランス良い焼き魚定食やお刺身定食などリーズナブルですよ。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

では和食は、魚料理でお願いします。海鮮丼でも煮魚でも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚料理、海鮮丼、煮魚ぺこなー

パラソル

パラソル

30代

元 (GEN) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034749/#rst-data-head

お魚でしたら、こちらはいかがでしょうか?
さかなクン御用達のお店で、ランチタイムもやっていますよ

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

元に「全面喫煙可」とあってビビりましたが、お昼は禁煙でした。よかった👍🏻

灰山羊

灰山羊

50代以上

プラネットも喫煙については同じようですが、開店時から禁煙なのが嬉しいですね。駅から近いのもありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

灰山羊

灰山羊

50代以上

朔朔は、全面喫煙可ですか。ごめんなさい。パス。
質問する時のアイコンに、禁煙がありましたっけ? それを押してなかったら、私の見落しです🙇🏻

灰山羊

灰山羊

50代以上

禁煙アイコンはありませんでしたが、下に「ミーティング」アイコンが隠れていたのは、今気がつきました。

灰山羊

灰山羊

50代以上

今日はプラネットに行きました。どうもありがとうございました。
三元豚ソテーと白身魚フライのランチ♪
次回から飲物付き 😅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三元豚、ソテー、白身魚、フライぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line