ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霞ヶ関駅周辺で、会食ランチができるお店を探しています! そんなにお高いお店でない方がありがたく、四名で予約ができるところを希望しています! よろしくお願い致します!!

たがたん

質問

霞ヶ関駅周辺で、会食ランチができるお店を探しています!
そんなにお高いお店でない方がありがたく、四名で予約ができるところを希望しています!

よろしくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを安心して食べに行けるように予約しておくことは大事ぺこな♪
おいちーランチを一緒に楽しんでくれる友達って、とっても大事な存在ぺこから大切にするぺこよ♡

ちっち

ちっち

30代

霞ヶ関別亭 桂 (かすみがせきべってい・かつら) - 霞ヶ関/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13012721/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気の懐石レストランはいかがですか?ランチはコスパがよく食べられて予約もできますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

郷どり燦鶏 霞ヶ関コモンゲート店(霞ヶ関/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b434503/

落ち着いた空間で個室、半個室が利用できますよ。
ランチもやってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

かこいや 霞が関ビル店 - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13077344/?lid=header_restaurant_detail_menu

お昼の食事会用に落ち着いた個室が利用できますよ。旬の食材を使ったランチ御膳などがあるので良かったらみてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line