ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺から井の頭公園あたりでおしゃれなディナーができる場所を探してます! 予算は1000円から3000円程度までです… お酒はそんなに飲まないと思います!

たなたく

質問

吉祥寺から井の頭公園あたりでおしゃれなディナーができる場所を探してます!
予算は1000円から3000円程度までです…
お酒はそんなに飲まないと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーなんてステキぺこ♡
いつまでも思いあえるラブラブなカップルでいてほちーぺこ!
おしゃれなお店でディナーだったら、たなたくちゃんもおしゃれに決め込んでいくぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リンツショコラカフェ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

吉祥寺でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ラ・ベファーナ 吉祥寺 - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005930/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でイタリアンがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ヒラタパスタ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

吉祥寺でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

Funky (ファンキー) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009950/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でビストロなどがいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

SOPRA (ソプラ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039930/

こじんまりした店内で美味しいものを食べたい時に利用したいレストランです。一品一品丁寧で、パスタが絶品ですよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line